山口
No.371858
昨日は負け試合でしたが、計画通りですので誤解なくお願いします。
シナリオは以下です。
@ここから降格圏内に突入
A最終戦勝ったら残留、負けたら降格
BアディショナルTimeで得点し勝ち
CUNIQLOスポンサーに成る
D再来年はJ1
Eコネで広州FCから有力選手獲得
F翌年リーグ優勝

今はシナリオ通りになるよう、勝敗を調整中かも。
板を見て頂ければ明らかですが、レノサポは選手起用はもとより戦略、経営の玄人集団ですので。
負けが続くとフロントや選手に文句並べるだけのサポとは格段に違いますから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る