ああ
No.371886
松本北九州見て昨日大宮相模原見てたけど 昨日の大宮相模原戦は1-0でも
見応えあった
これ見てたら大宮相模原はこれから降格圏から抜け出して行きそう
松本にはチームの原理原則がなさすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る