あああ
No.373836
現時点で長崎は1番強いけど、J2リーグは結局年間通しての結果だからエンジンかかるの遅かったね。京都は今日負けたけど、11月の磐田戦までは上位と当たらないから失速するとは思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る