ハウル
No.374981
いつまでも隠蔽って言う奴は自分が正義だと思ってるのかな?

他のチームを敵役にして自分を主人公にしないと気が済まないのかなー。数の暴力でストレス発散してるようにしか見えないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る