ああ
No.377334
磐田をJ1で通用しないとか、弱いとかいうやつはどこサポか言えば?
少なくとも磐田以下の順位のチームのサポーターなら説得力はないから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る