ああ
No.377343
J1じゃ通用しないって、ここ3年でJ1のレベル体感してるのって磐田と松本だけだろw
未経験もしくは10年レベルでJ1体感してないチームのサポが言ってるとしたらどの目線でやねんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る