ああ
No.377353
磐田サポ前半あんなに煽ってたのに少し煽られたら激オコじゃんw
強いのはみんなわかったから落ち着いたら?ww
J1もそりゃ知ってるのは当たり前だし、どっしり構えとけば?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る