ああ
No.377364
今年で昇格できないチーム、来季は普通ならJ1残留できてる下から3〜4番目のクラブが落ちてくるから、来年の昇格を期待してたら地獄を見るよ。今年で昇格濃厚な京都や磐田がラッキーだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る