嗚呼
No.377370
ああ歳
てか次長崎対新潟あるんですね
これでどちらが生き残るか決まりますね
引き分けなら両方脱落
勝った方がまだわずがな可能性を残す感じか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る