名無しさん
No.381250
誤審はあるからお互い様だけど審判にはきちんと吹いてもらわないと試合が面白くなくなるけど、大宮の今の順位は誤審がなくても大差ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る