ああ
No.381290
>>381284
たしかに微妙なところですね。
自分は磐田サポなのでどうしてもそのように見てしまっているのかもしれません。磐田の選手の何人かはオフサイドとわかってしっかりプレーしていないようにも見えるので。
何かしらの形でもう一度判定を出してほしいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る