ああ 2021/10/23 14:58 SH-01M No.382829 ハーフタイムに審判が両監督かキャプテン呼んで、後半のカードの方針でも伝えたらいい それをロッカールームで共有させれば、少しは落ち着くだろ 選手が怪我するのがサッカー界にとって一番もったいない それくらいの対策して欲しい