ああ
No.382829
ハーフタイムに審判が両監督かキャプテン呼んで、後半のカードの方針でも伝えたらいい
それをロッカールームで共有させれば、少しは落ち着くだろ
選手が怪我するのがサッカー界にとって一番もったいない
それくらいの対策して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る