ああ
No.382881
新潟のピッチは綺麗だよな。陸スタでも観やすいスタジアムだし、それを理由に専スタが建つのは30年後くらいになっちゃいそうだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る