ああ
No.383911
てかさ、優秀な審判J2の試合で登用してくれよ。J1なんてどうせ見逃してもビデオで確認できるんだから。無名の人がJ1でやったっていいじゃんか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る