ろんろん
No.383912
大外の高木が残ってだと思う
本当にオフサイドなら
山口の選手がもっと抗議してたと思うんだけどなぁ
何もなかったしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る