ああ
No.383920
これで、甲府は琉球戦の誤審を
言い訳に使えなくなったね
甲府が失った勝ち点は1、
それに対して京都が失った勝ち点は2

先制はオフサイドだからこれが正しいのだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る