ああ 2021/10/24 16:13 SO-04J No.383920 これで、甲府は琉球戦の誤審を 言い訳に使えなくなったね 甲府が失った勝ち点は1、 それに対して京都が失った勝ち点は2 先制はオフサイドだからこれが正しいのだが