ああ
No.383926
まぁ副審経験者からするとあれをゴール判定出来ないのは勉強不足としか言い様がない
あのシュートスピードでバーに当たればノーゴールならフィールド側に出てくるし、下に落ちたならゴールラインを割っている
物理的に考えてちょうど真下に落ちるなんて角度的にもありえない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る