ああ 2021/10/30 10:29 SH-01M No.385576 >>385560 甲府は旧国立時代、浦和戦を国立でやっていたな ホーム試合なのに完全にジャックされてたけど、かなりの入場者収入をその1試合だけで稼いでいた そういう首都圏近郊のクラブならない話じゃないね