ああ
No.385576
>>385560
甲府は旧国立時代、浦和戦を国立でやっていたな
ホーム試合なのに完全にジャックされてたけど、かなりの入場者収入をその1試合だけで稼いでいた
そういう首都圏近郊のクラブならない話じゃないね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る