シャークネードin栃木 2021/10/30 10:59 SOV35 No.385580 >>385570 俺達北関東3チームは、みそ汁の具で言えば 豆腐 ワカメ 油揚げだからな。 どれひとつとして、J2から欠ける訳にはいかんのだ。