シャークネードin栃木
No.385580
>>385570
俺達北関東3チームは、みそ汁の具で言えば
豆腐 ワカメ 油揚げだからな。
どれひとつとして、J2から欠ける訳にはいかんのだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る