磐田です
No.386301
現実的に見て長崎と甲府が残り全勝したとしても
8差をひっくり返すのは非現実すぎ
その前に全勝自体厳しいかな‥
もう2枠は決まったもんだと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る