こふさぽ
No.386302
甲府サポだけど現実的に考えたら無理だよ。
けどサポーターである以上可能性がある限り応援するし、まだいけるんじゃないかと思う自分もいる。
きっとどのチームのサポでも同じ気持ちになるのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る