こふさぽ 2021/10/31 00:44 iPhone ios14.3 No.386302 甲府サポだけど現実的に考えたら無理だよ。 けどサポーターである以上可能性がある限り応援するし、まだいけるんじゃないかと思う自分もいる。 きっとどのチームのサポでも同じ気持ちになるのでは?