磐田です
No.386303
んー確かにそうかもですね!
健闘を祈るとしか言えないです
甲府は近くてアウェーでも行ける距離なので
今シーズンは無理だとしても来季は上がれるように
後押しして頑張ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る