ああ
No.386309
甲府は上位2チームが勝ったときには、最低でも勝ち、できれば大勝して、得失点差を詰めるくらいのことをしないと
それでこそプレッシャーとなり、上位の歯車を崩せるもの
今日のように、大事なところで引き分けで離されては話にならない


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る