ああ
No.386312
>>385850
全く意味が分かりません
選手が倒れててロスタイムを使ってましたよね
追加があって当たり前です
どう思いますか?
ただ磐田が嫌いなだけですよね??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る