ああ 2021/10/31 08:07 iPhone ios14.8 No.386323 >>386298 松本って嫌われてるの? まぁアウェイサポには優しくないチーム運営なのは分かる…座席の割当が酷すぎてもう観戦に行かないスタジアムの一つではある。