ああ
No.386323
>>386298
松本って嫌われてるの?
まぁアウェイサポには優しくないチーム運営なのは分かる…座席の割当が酷すぎてもう観戦に行かないスタジアムの一つではある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る