ある栃サポ
No.386358
磐田、京都さんはもう昇格ほぼ決まりなんで選手、スタッフ交渉もJ1基準で進められるからこの時点で「もう」有利
これ降格ライン以下だと編成から遅くなるんだよね
ちなみにJ3落ちるとほぼが白紙スタートです 逃げないと思ったサブの選手まで逃げやがる… 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る