安息香酸
No.387844
今アルベルトさんのインタビューみてるけどざっくり言うと
「あっちはフィジカルゴリゴリでワンチャン決めただけやけどこっちはレベル高いサッカーしてるから監督力は俺の方が上でーす」
って感じかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る