ああ 2021/11/03 16:28 Pixel No.387870 新潟、最後ボールは保持してたけど、悲しいくらい点が入る雰囲気がしなかった… 磐田は落ち着いて中に侵入させなければ大丈夫って感じでクリアしてたら終わった。 根本的に新潟は考えないと来年も無理そう…