ああ
No.387916
ここたぶん7割くらい京都と磐田サポだったもんな。多少は落ち着いてまともになる。
もう昇格決まったようなもんだから今からはJ1掲示板でおなしゃすw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る