タサポ
No.389774
大宮さんは可哀想だよな、、、
ここにきて首位攻防の2チームにアディショナルで心折られて今日はレフェリーに心折られて、、、
もうボッコボコだよね。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る