ああ
No.389777
磐田ー京都戦は素晴らしい試合だった
さすがにレベルがね、、磐田はさらに
なんというか老獪さがあるというか、、
強い時の鹿島のような、、
ただどちらも昇格に相応しいチーム
関係ないけど一時京都と長崎の得失20以上離れてたのに今は4まで詰めてたことに驚きますね 時すでに遅しかもですが 来年もいるのか長崎、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る