ああ 2021/11/07 16:26 iPod No.389777 磐田ー京都戦は素晴らしい試合だった さすがにレベルがね、、磐田はさらに なんというか老獪さがあるというか、、 強い時の鹿島のような、、 ただどちらも昇格に相応しいチーム 関係ないけど一時京都と長崎の得失20以上離れてたのに今は4まで詰めてたことに驚きますね 時すでに遅しかもですが 来年もいるのか長崎、、