ああ
No.389796
J2頂上決戦、素晴らしい好ゲームでした。
ボールスピード、球際の激しさ、全てが他の試合とは違う感じがしました。

僅かな差かもしれませんが、これで磐田が今年のJ2で1番強いに異論がある人はもう居ないでしょう。

2強はどっちが強いのか?永らくの疑問に答えが出てスッキリしました。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る