ああ
No.389797
>>389640
2回の降格で繰り返しと言うなら仕方ないが、

そもそも昇格出来ないから繰り返せないのが、その他大勢のチームな訳で・・

今年も昇格出来なくて良かった、ずっとJ2残留目指そうって思うの?



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る