ジュビロロロ
No.392244
J3と大学生だと大学生チームの方が強いと思うよ。
やっぱJ3だとサッカーだけで生活出来なくて大変だからオファー来ても断るケースもあるみたいだし、天皇杯とか大学生がジャイアントキリングするのは見るけどJ3がジャイアントキリングするのは滅多にない。
まぁこんな感じで大学生チームの方が強いと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る