ああ
No.393849
岡山はいいサッカーしてるけど
来年は上門とデュークは個人昇格しそうだし
梅田や石毛、安部あたりもレンタル組だからどうなるか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る