ああ
No.395026
普段はJ1の試合しか見てないから相模原と愛媛の試合は色々とやらかすしある意味面白かったわ。
J2で残留争いのレベルとなるとあんなのなのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る