ありる
No.397670
キジェさんはJ1ではあまりパッとしない印象だけど、それは財政的に厳しい湘南だったからかもしれんし、少なくとも湘南よりは支援が出来るはずのスポンサーがどれだけ出してくれるか。それなりの補強した来年の京都の成績がそのままキジェさんの評価になるんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る