ああ
No.397671
上門は流石にJ1へ行くでしょ
甲府とか長崎所属だったならもう一年昇格目指して残るかもしれないけど、岡山じゃねぇ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る