甲府
No.397673
京都サポの皆様
J1昇格おめでとうございます。

今夜は祝杯ですか。
羨ましい。

私たち甲府はここ3年で5、4、3位と一歩ずつ進んで参ります。
ではまた会おう。もちろんJ1で。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る