ああ
No.397694
来年は恐らくプレーオフも復活ですよね〜。(W杯のため形式は簡易式の可能性大ですが)

これで来年甲府あたりが自動昇格、プレーオフ逃したらえぐいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る