ああ
No.400829
熊本さん、おかえりなさい!
盛岡さん、初昇格おめでとうごさいます!
J2初昇格のチームに言われる決まり文句は、「とりあえず、水戸さんに挨拶しとけ」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る