あああ
No.400835
岩手も上がってj2の東北チームが一気に増えたやん。関東圏内に住んでる俺から言われてもらうと相模原が残って欲しかったけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る