J2タマタマJ
No.400839
岩手初昇格
来年は東北が熱い

相模原の降格が決定しました😢
今年、1年間、相模原は頑張ったっと思う
最初の方は、なかなか勝ってなかった、相撲協会会長が頑張ってアピールしていたのが懐かしいっと感じます
高木さんになってから、良くなってきたけど、やはり、最初の勝ち点を稼げなかったことが痛かった気がする
また、J2に戻れるように頑張ってくれ🙇

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る