403110☆ぷく 2021/12/11 13:36 (iPhone ios14.7.1)
男性 20代歳
そりゃあ22チームの予想なんだから完璧には当たらんさ。大宮=ユースの割合が他の小さなクラブよりも多いが、ゆるまゆに浸かるという弊害が出た。そこをしっかりと指摘した霜田さんの元で意識だけでも変われば、ユースという強固な土壌のもと急激にチーム力が上がると思う。監督の守備構築能力とか言う以前に実力はJ1レベル。
仙台=手倉森がフロント入りという贅沢な布陣かつJ1クラスでの実績は高い。千葉=結果が出なくても監督を信頼し続けてている。金銭も充実し終盤の強さは継続される。徳島=ポヤトスサッカー継続なら普通にj2では通用する