ああ
No.403355
j2民として大分に優勝してもらいたいという気持ちはあるけど、優勝したら、お金入っちゃうよね。

それって不味いのでは。。

昇格(優勝?)候補筆頭になっちゃうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る