ああ
No.407129
>>407128
岡山は上門が1億クラスの移籍金組まれてたらしい。有料記事であったと昨日書かれてたな。
そして井上が5000万を大幅に超えると。
たまたまタグマだっけ?全チームみてた時の記憶だけど、今年は補強資金減ってたらしいけど従来の補強資金には最低でも戻る予定だったらしいから、プラス上門と井上の移籍金が補強資金になると言うことかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る