ああ
No.407944
金掛けてようが掛けてなかろうが、再昇格チームって名古屋、柏、清水などの1年目復帰組、磐田、C大阪などの2年目で復帰組、山形、松本など3年目で復帰組など、1年〜3年目で再昇格してるイメージある。(福岡などの5年周期組、J3からの這い上がり組の大分などは除く)

それくらいまでに上がれないと、どんだけメンツ揃えようが沼にハマってく感じがするわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る