ああ
No.408661
大分は天皇杯で良い形でシーズン終われたからな片野坂前監督の言葉に重みを感じるし、選手も大分をJ1に戻したいってやる気に満ち溢れたとも思う 
そこに下平監督は、他サポとしては恐ろしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る