ああ 2021/12/26 13:15 iPhone ios15.1 No.408661 大分は天皇杯で良い形でシーズン終われたからな片野坂前監督の言葉に重みを感じるし、選手も大分をJ1に戻したいってやる気に満ち溢れたとも思う そこに下平監督は、他サポとしては恐ろしい