ああ
No.408675
J1降格圏ほぼほぼボーダーラインだった大分がそのままの戦力で降りてくるのは、他のチームにとって良いバロメーターになりそう。
このチームを越えなきゃJ1では通用しない、残留できない、という指標。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る