きき
No.408706
降格組は横浜FCと大分は普通に後半戦は強かった。シーズン通して仙台は微妙でかつ選手も刈られてる。徳島は...うん。頑張れ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る